チョコジロウラナイ:チョコレートを食べる理由ディスクリプション:

そこにある最高のデザートはチョコレートです。ここチョコジロウラナイでチョコレートを食べる一番の理由を見つけてください。チョコレートを食べる最も良い理由は次のとおりです

。1。チョコレートはストレスを和らげます。

2.チョコレートを食べると、コレステロールを下げ、心臓病を予防するのに役立ちます。

3.ダークチョコレートには、ミルクやホワイトチョコレートよりも多くの抗酸化物質が含まれています。抗酸化物質は、細胞に損傷を与えて癌を引き起こす可能性のある体内のフリーラジカルを中和するため、あなたに適しています。

4.チョコレートを食べると、科学が脳の「快楽の中心地」と呼ぶものを少量摂取します。

5.ある研究によると、チョコレートを週に1回だけ食べた男性は、チョコレートをまったく食べなかった男性のほぼ半分の心臓発作のリスクがありました。

6.チョコレートを食べる女性は、「悪玉」コレステロール値の低下と「善玉」コレステロール値の上昇を経験することがよくあります。

7.チョコレートには心臓に良いマグネシウムが含まれています。マグネシウムは、筋肉をリラックスさせ、ストレスを和らげるためにも重要です。

8.心臓発作で亡くなるほとんどの人が、次の1つ以上の症状に苦しんでいることをご存知ですか。胸、首、背中、または顎の痛み。呼吸困難;吐き気;嘔吐;発汗;冷たく湿った肌;恐れ;不安;食欲減少;ふらつき?さて、何を推測しますか?

9.本能的なスイーツのニーズを満たします。

10.甘くて美味しいものへの根深い欲求を満たします。

12.それはあなたを幸せにする何かへの欲求を満たします。

13.チョコレートには砂糖だけではありません。また、「至福の分子」と呼ばれる強力なムードエレベーターも含まれています。

14.それはあなたのコレステロールを下げ、あなたの血糖を制御するのを助けます。

15.肌、爪、歯、髪に良いです。

16.そしてもっとたくさん…チョコレート:そこにある最高のデザート!チョコレートにはブロッコリーやニンジンと同じくらいの亜鉛が含まれていることをご存知ですか?亜鉛は、健康な肌、つやのある髪、そして強力な免疫システムに必要です。また、ストレスレベルを下げることができ、睡眠の質を改善することが示されていることをご存知ですか?ダークチョコレートには、ミルクチョコレートよりも多くの亜鉛が含まれています。しかし、船外に出ないでください。亜鉛が多すぎると有毒になる可能性があります。実際、チョコレートの1つの平均サイズのバーに含まれる亜鉛の量は、成人男性の推奨栄養所要量(RDA)に等しくなります。 (冗談ですが、もちろんそうではありません。)しかし、抗酸化物質はどうですか?チョコレートにはいくつの抗酸化物質が含まれていますか?

 17.チョコレートは最高の食品グループです。

18.チョコレートはあなたにぴったりです!

19.チョコレートは、真の愛好家のためのフードグループです。

20.ダークチョコレートはあなたにぴったりです!

21.セミスイートチョコレートはミルクチョコレートよりも優れています!

22.ほろ苦いチョコレート(70%以上!)は絶対に最高のチョコレートです!

23.ミルク、砂糖、チョコレートなどの本物の材料で作られたレシピを間違えることは不可能です!

24.本当に素晴らしいチョコレートケーキに抵抗できる人は誰もいません!

25.チョコレートは、ほとんどの世界クラスの料理に欠かせない材料です。

26.毎日あなたの机の上にある小さな正方形のチョコレートは、あなたのエネルギーと集中力を高めます!

27.誰もチョコレートチップクッキーのプレートに抵抗することはできません!

28.チョコレートはあなたが感情的な怪我を乗り越えるのを助けます!