占星術の歴史

占星術の歴史が 

Aのバビロニア人が、詳細については2400年以上前で、自分の星占いを…開発しているとき、strology始まりました。実際のところ、研究者のグループが最古の占星術師の委員会を発見しました。クロアチアのアドリア海の洞窟で発見されました。 

研究によると、古代の占星術師は、惑星の位置、太陽、月、そして人が生まれた時間を示すボードを使用して、人の星占いを決定します。これは、一部の占い師があなたの生年月日を書き留めるために紙を使用する理由でもあります。 

ほとんどの場合、天文学と占星術は同じものと間違えられていました。天文学は、太陽、月、星の科学的研究です。科学では証明できないことを信じる人がたくさんいることは今でも否定できません。一方、占星術は実際には、人間の存在に対する天体の影響を解釈する疑似科学です。空は私たちの理解を超えています。

現代の占星術では、数学、科学、技術の進歩が今日の星占いを決定するために使用されています。明らかではないかもしれませんが、占星術は、より多くの自己認識、理解、および計画を獲得するために使用されます。 

‘占星術はサイクルの研究です。惑星の周期的な動きを観察することで、私たちは自分たちの生活の周期やパターンをより深く理解することができます。占星術は癒しと変容のための強力なツールであり、宇宙とのより大きな精神的つながりを解き放つ鍵となる可能性があります。

占星術は巧みに適用された場合は占いではありませんが、占星術は非常に効果的な予測ツールです。個人的なレベルでは、占星術は私たちに私たちの個人的な問題、私たちのパターン、私たちの恐れ、そして私たちの夢への洞察を与えることができます…占星術は私たちが私たちの最高の可能性を理解して解き放つのを助けることができ、私たちに住む方法を教えることができるツールです宇宙との調和」とケビン・バークは言った、占星術の著者:出生図を理解することは言った。 

ゾディアックは、 

単語「干支」は、実際に動物の円を意味しています。それは12の月の周期を観察することによって初期の占星術師によって開発されました…基本的に太陽が元の位置に戻るのを待っています。干支は4つのグループに分けられます。これらは次のとおりである:

  • 水Signs-がん、蠍座、魚座と 
  • 牡羊座火Signs-、射手座、レオ 
  • エアSigns-天秤座、水瓶座、ジェミニ 
  • 地球Signs-山羊座、牡牛座、乙女座と 

ザ・星座を 

占いはマップとみなされています地球を中心にした黄道帯。地図を見ると、円の上部は最高点の太陽を表しており、左と右は東と西の地平線です。 

占星術を信じる人はたくさんいますが、迷信的なナンセンスだと思っている人もいます。信じることはまだあなた次第です。 導かれ、どういうわけか啓発されたいですか?ので、もう心配する必要はありません Choco Jiro Fortune Tellingサービス があなたを取り戻した。私たちはあなたの未来にあなたを導きましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です