Choco Jirouranai:占い師になる方法

Choco Jirouranai:占い師になる方法占い

のキャリアを追求することは、一部の人にとっては珍しい機会かもしれませんが、最も充実した道の1つになる可能性があります取る。占星術、フェイスリーディング、タロットカードのいずれを選択しても、占いは、特に不確実な時期に、人々が自分の運命を理解するのに役立ちます。 

あなたは彼らが彼らの人生を成し遂げるか、または壊すことができるか、あるいは彼らにここ地球で彼らの目的を実現させることができる重要な決定をするように彼らを導くことができます。これは、占い師が問題を抱えた人々にとって大きな慰めとなり、彼らが彼ら自身の条件で彼らの運命を築くのを助けます。

あなたがいつも占い師になりたいと思っていたなら、あなたは正しい場所に来ました。あなたが始めるのに役立つ、この短いガイドをチェックアウト:

電車

だけでは他の職業と同じように、あなたはクライアントを受け入れることができます前に、適切な訓練を受けなければならなくなります占い師になります。 

これを行うには、数年間ビジネスに携わってきた経験豊富な占い師と一緒にトレーニングすることができます。特に初心者の場合は、占いの基本を理解する方法についての知識を得ることができます。

また、フィールドに関連するオンラインクラスにサインアップすることもできます。初心者向けにも読むことができる本がたくさんあり、占いのテクニックの溝をつかむのに役立ちます。すでに基本をよく理解している場合は、友達と一緒に練習することから始めることができます。

目的を知る

占い師になるには、多大な忍耐と努力が必要です。そのため、この道を選んだ理由を知る必要があります。あなたはあなたの成功を確実にすることができる前にあなたの時間とお金のかなりの部分を投資するでしょう。 

自分で名前を付けることは不可能ではありませんが、そこにたどり着くまでには少し時間がかかるかもしれません。

すべてのハードワークは別として、あなたはあなたの仕事に疑問を呈する多くの懐疑論者や批評家に直面するでしょう。あなたは自分の立場に立ち、好きなことを続けていく方法を学ばなければなりません。このような時、あなたは彼らに立ち向かい、何があっても自分を信じなければなりません。

フェアプレイ

クライアントに嘘をつき、1回のセッションで占い師に大金を費やさせた占い師のことを聞いたことがありますか?はいの場合、それは決して模倣してはならないものです。 

あなたが偉大な占い師になりたいのなら、あなたは公正にプレーし、合法的にあなたのビジネスをしなければなりません。それは、人々があなたに対して訴訟を起こす可能性のある不正行為に巻き込まれないことを意味します。また、収入を増やすために、高価ではあるが不要なジュエリーやクリスタルなどを販売することもありません。 

あなたが忠実なクライアントを持ちたいのなら、あなたは最初に信頼できる必要があることを覚えておいてください。法律に従い、優れた慣行を守り、常に正直になります。あなたの成功はあなたのスキルだけでなく、あなたの性格とあなたが大切にしている価値観にも依存します。