Choco Jirouranai:占いについての

占いについてはよくある誤解があります。 Choco Jirouranaiによるこの記事を読んで、固定観念を打ち破り、それらが何であるかを調べてください。あなたが知る必要がある占いについての一般的な誤解は次のとおりです:

1。占いは年配の女性のための職業です

占いは女性のための職業であるため、これは人々が持っている誤解です。ほとんどの占い師が女性であることは事実です。ただし、男性は占い師になることもでき、それが得意な場合もあります。また、女性は直感が強いので、それが得意であることも事実です。女性は男性よりも直感的であり、これが彼らが占いに優れている理由です。しかし、男性は人の分析が得意なので、占いも得意です。

2.占いは金持ちのための職業です占いは金持ちのための職業であるため、

これは人々が持っているもう一つの誤解です。本当じゃない。貧しくても占い師になることができます。必要なのは、必要なスキルと直感を持っていることだけです。

3.占いは金持ちのための職業です占いは金持ちのための職業であるため、

これは人々が持っているもう一つの誤解です。本当じゃない。貧しくても占い師になることができます。必要なのは、必要なスキルと直感を持っていることだけです。

4.占いは金持ちのための職業です占いは金持ちのための職業であるため、

これは人々が持っているもう一つの誤解です。

1.占い師があなたの未来は悲しいと言ったら、それは真実です。

占いが悪い考えである理由は、占い師がお金を稼ぐために否定的な予測を使用するためです。

占い師があなたの未来が悲しいと言ったら、それは本当です。

2.占い師は正直ではありません。

実際、占いは芸術です。占いにはたくさんの方法があり、多くの占い師は科学的に効果的であることが証明されている方法を使用しています。

3.あなたはあなたの未来を見つけるために占い師に行く必要があります。

本当じゃない。あなたの未来を見つける方法はたくさんあります。すでに占いをしている人に聞いたり、星から自分の運勢を調べたり、タロットカードを使ったり、超能力者に聞いたり、直感を使ったり、数秘術を使ったりすることができます。

4.占い師はあなたの未来を見ることができます。

本当じゃない。

占い師はあなたの未来を見通すことができますが、彼らは未来を見通すことはできません。占い師はあなたが過去に何をしていたかを見ることができますが、将来を見ることはできません。