チョコ ジロウラナイ:見る必要のある楽しい魔法のアニメシリーズしよ

ほとんどの魔法愛好家にとって、ファンタジーとパワーへの彼らの好みは子供の頃から始まります。テレビの露出のために、彼らは魔法の力と興味深いプロットラインをテーマにしたさまざまな種類のショーや映画を目撃しました。 

その結果、これにより、タロットリーディング、クリスタルヒーリング、干支の予測など、彼らに新たな可能性の扉が開かれました。この世界を探検することに興味があるなら、これらの魔法のアニメシリーズを出発点と参照として使用することができます:

セーラームーン

セーラームーンは、うさぎ月野という女子高生の物語です。昼間はいつもの学校の仕事や仕事に通っていますが、夜になるとセーラームーンに変身します。このペルソナで、彼女は伝説のシルバークリスタルを探す使命を持っています。 

彼らは他のセーラーガーディアンと一緒に、この重要なアーティファクトを悪役から守ります。彼らは太陽系の破壊を引き起こす可能性があるからです。アニメシリーズのプロットは、人間が世界平和または破壊のいずれかに使用できる並外れた力を持つことができることを人々に刺激します。とりわけ、このアニメシリーズはアニメーションの魔法のジャンルを確立するきっかけとなります。

カードキャプターさくら

木之本桜が新しいカードキャプターになり、彼女の使命は、日本のさまざまな地域を飛んだ行方不明のカードをすべてキャプチャすることです。このアニメは、各カードの背後にある芸術と意味のためにタロットリーディングに似ています。あるエピソードでは、サクラは難しいカードをキャプチャするのに助けが必要なため、カードを使って読書をしました。さらに、このアニメはまた、世界が魔法のエネルギーを持っていることを示しています。

魔女の宅急便

これはアニメシリーズではないかもしれませんが、魔女の宅急便は、魔女としてのキキの旅の始まりを物語る映画です。彼女の魔法の力で、彼女は別の町で独立した生活を作り出す手段としてそれらを使用します。同様に、全体の物語は、平凡な世界が神秘的なエネルギーとどのように絡み合っているかを聴衆に示しています。このように、これは彼らに魔法が存在し、それが社会の規範である代替世界があるかもしれないという考えを与えます。 

フェアリーテイルフェアリーテイル

の世界は、ドラゴン、魔法の力、その他の実体が存在する現実を描いています。その物語はまた、人間の存在の夜明け前の世界がどのようであったかについての豊かな裏話を示しています。さらに、このアニメシリーズは、魔法の使い方による世界のさまざまな可能性を視聴者に教えています。さらに、フェアリーテイルには、その個性のために簡単に関連付けることができる立派なキャラクターがあります。このように、このアニメは日本のカルトクラシックです。

魔法と魔術は、あなたのような好奇心旺盛な愛好家によってまだ探求されていません。それらについてもっと知りたい場合は、ChocoのWebサイトに Jirouranaiアクセスして入手 、興味深い関連記事をしてください。